SSブログ

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみ アットコスメ [膝の黒ずみ アットコスメ]

 アットコスメのサイトで「膝の黒ずみ」と入れて検索してみました。正直、もっと色々種類があるかと思ったのですが、まぁ、これかなぁと思えるのは、このコヒザドールだけでした。

 ただ、この商品にしてもピーリングジェルだから、膝の古い角質を落とすという効果であって、メラニンを美白するものではないみたいですね。

 口コミも読んでみましたが、黒ずみでお悩みというよりも、乾燥してガサガサになってしまった膝のケアとかに向いているんじゃないかなという印象です。

 もっと詳しく知りたい方はこちらからチェックしてみてくださいね。

      ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。