SSブログ

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

保育士さんと膝の黒ずみ [膝の黒ずみ 取り方]

 膝の黒ずみでお悩みの保育士さんは非常に多いんですって。座って子供を抱っこしたり、リトミックなどをしていると、どうしてもひざをつく回数が増えてしまうため、膝の黒ずみはもはや職業病といえるみたいですね。

 ひざに限らず、肌が圧迫された状態になっていると、どうしても水分が蒸発してしまって乾燥するために、肌のバリア力が落ちてしまうそうです。このため外部からの刺激に対して敏感になり、メラニンが生成されやすい状態になっているため黒ずみがちになるということみたい。

 保育士さんの場合はそのような状態が日常化していて、しかも熱心な保育士さんほど子供と同じ目線で話をするため、立て膝は避けられなくなって、膝が黒ずむということのようです。

 ある意味、優秀な保育士さんである証明になるとも第3者的には思ってしまうのですが、保育士さんには深刻なお悩みのはず。少なくとも帰宅されたらこのようなクリームで十分にケアするといいそうですよ。保育士さん、頑張ってくださいね!


ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。