SSブログ

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみ レーザー [膝の黒ずみ 皮膚科]

 膝の黒ずみのレーザー治療とは、原因となっているメラニン色素にレーザーを直接当てて破壊する方法だそうです。レーザーは基本的にはメラニン色素だけに反応するので、その他の細胞には影響を与えずに治療が行えるんですって。

 ただし、副作用もあるそうです。まず白斑ができる可能性があるんだそうです。レーザーでまばらにメラニン色素が除去されてしまった場合、メラニン色素が存在する部分としない部分との差が大きくなってしまい、白い斑点があるように見えてしまうんですって。均一に除去するのは相当に難しい技術なんでしょうね。

 また火傷や炎症が起きる事もあるようです。レーザー治療は、軽度の火傷を起こすことで皮膚の再生を促し、黒ずみを取っていくものなので、肌の調子が悪い時や、ターンオーバーが乱れている時などに施術を受けると、細胞の適切な再生ができず、ただ火傷をしただけという状態になってしまうそうです。
 その火傷から肌を守るためにメラニン色素が大量に生成されるので、結果、黒ずみが悪化してしまうこともあり得るんですって。

 さらにレーザー出力が強すぎる場合や、レーザーの種類が肌に合わない場合などにも火傷や炎症を起こす可能性があるそうですが、これは信頼できるクリニックを選ぶことである程度は回避できそうですね。

 膝の黒ずみに対しては有効な治療方法ではあるのですが、これらの副作用の他に高額な治療になりますので、慎重に検討しておく必要があるそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。