So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

グリセリンカリ液 [膝の黒ずみ 取り方]

 「グリセリンカリ液」というのが肌の黒ずみに効くんだそうですよ。皮膚の角質を柔らかくすることができるそうなので、ピーリング作用があるのかもしれないですね。

 ただし、このグリセリンカリ液というのは強アルカリ性であり、肌の弱い人が使用したら、肌荒れを起こす可能性が高いんですって。というか、普通の肌質の方でもヤバイような気がするなぁ。

 体を洗うときでも、弱酸性のボディソープなら肌に優しいなどと言いますが、それとは真逆の強アルカリ性の薬剤を肌に塗ったりしても大丈夫なのかなぁ。

 膝の黒ずみケアに使うというよりも、例えば冬場にガサガサになってしまったかかとに使うというぐらいにしておいた方がいいんじゃないかと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。