So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみにヨーグルトが効くって本当? [膝の黒ずみ 取り方]

 ヨーグルトの上澄み液である「乳清」は、栄養価が非常に高く、健康にいいとされる成分が多く含まれるんだそうです。この乳清をコットンなどに含ませ、膝のパックすると黒ずみの改善が期待できるんですって。

 もちろん乳清に美白効果はありませんし、黒ずんだ膝に栄養分を与えても意味がないように感じますが、実は保湿性も非常に高いので、ターンオーバーを正常化してメラニンを排出していくことに期待ができるみたいですね。

 これなら完全に自然のものですし、ヨーグルトアレルギーというは聞いたことがないので副作用などの心配も少ないと思います。肌に合わないという人もいると思いますのでパッチテストは絶対に必要でしょうが、肌の弱い方でも試してみる価値はありそうですね。

 注意点としては、このパックを行う時は、乳清が乾ききってしまう前に完全に洗い流す必要があるそうです。こんな乳清配合の化粧品もあるので、使ってみるといいかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。