So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer
-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の3件 | -

膝の黒ずみを消す方法 塩 [膝の黒ずみを消す方法 塩]

 塩で膝の黒ずみを落とせるという噂がありますが、これははなまるマーケットが紹介して広まったみたいですね。放送では、石鹸(ボディソープ)をよく泡立てたら、そこに塩を入れて、その泡で洗ったら、モデルさんの膝の黒ずみがさっと改善されていたというものだったらしいです。

 でも、膝の黒ずみがそんなに簡単に取れるかなぁ?膝の黒ずみの原因の大部分はメラニンですよね。病院で治療したとしても、ある程度の時間は必要だというのに、番組放送中に黒ずみが取れるなんてあり得ない話です。それにそもそも塩には美白効果はありません。

 つまり、それって膝の表面の汚れが塩のピーリング作用で取れただけなんじゃないかな。そうじゃないと説明が付きませんよね。これを塩でメラニンが除去できると勘違いして、膝を塩でゴシゴシこすってしまったら、それが肌への刺激になって、余計にメラニンが生成されてしまうんじゃない?

 まずは膝の黒ずみの原因が何なのかをきちんと見極めてから行わないと大変なことになりそうですね。このような民間療法的な方法ではなく、市販のクリームを使った方が安心じゃないかな。








タグ:黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみ エステ [膝の黒ずみ エステ]

 膝の黒ずみをエステで治療することができるそうなのでネットで調べてみたのですが、具体的なエステ店はなかなか検索できませんした。これかな?と思うようなサイトでも、エステでも施術できるけど、このクリームを使えば、自分でケアできますよみたいな感じのサイトが多いみたいですね。

 もしかしたら、膝の黒ずみを単独で施術するということではなく、ひざ下の脱毛と一緒になっていたりするのかもしれません。もしくは、施術費用は相当高くなるそうなので、あまり一般的なエステ店では行っておらず、知る人ぞ知るみたいなエステ店のみで行われているのかもしれません。一説では10万円は下らないらしいですよ。

 そう考えると、ほとんどのサイトがそう言っているように、自分でケアした方がいいんじゃないかな。本当に膝の黒ずみケアができるエステがあるのかどうかもわかりませんしね・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみ アットコスメ [膝の黒ずみ アットコスメ]

 アットコスメのサイトで「膝の黒ずみ」と入れて検索してみました。正直、もっと色々種類があるかと思ったのですが、まぁ、これかなぁと思えるのは、このコヒザドールだけでした。

 ただ、この商品にしてもピーリングジェルだから、膝の古い角質を落とすという効果であって、メラニンを美白するものではないみたいですね。

 口コミも読んでみましたが、黒ずみでお悩みというよりも、乾燥してガサガサになってしまった膝のケアとかに向いているんじゃないかなという印象です。

 もっと詳しく知りたい方はこちらからチェックしてみてくださいね。

      ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。