So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみ ファンデーション [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 膝の黒ずみが魔法のように消える方法というのは、今のところないみたいです。たとえ病院でレーザー治療を受けたとしても、やはりそれなりに時間はかかるみたいですね。

 ただ、唯一、膝の黒ずみを魔法のように消せる方法があるんですって。それは「消す」ではなくて「隠す」という方法なんだそうです。

 もちろん濃い色のストッキングを履くとか、パンツスタイルのコーデに変更するという方法ではありません。それはファンデーションで隠してしまうんですって。

 もちろん、これはあくまでも応急処置ですので、簡単だからといって継続的に行ってはいけないそうです。また顔用のファンデーションを転用するのもNGなんですって。

 こんな専用のスプレーがあるみたいなので、1本緊急用に準備しておくといいかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみ対策 [膝の黒ずみ 取り方]

 膝に限らず、肌の黒ずみ対策には同時に行わないといけない2つのケアがあるんですって。

 1つは膝の黒ずみの原因となっていることを排除していくこと、もう1つは、既に出来てしまった黒ずみを解消していくことだそうです。

 船底に穴が開いて、沈没しようとしている船を回復させるには、船底の穴をふさぐことと、入ってしまった水をかきだすことの2つをしなければならないといえば判りやすいかも。

 船底の穴にあたる膝の黒ずみの原因は、膝立ち、タイトなパンツを履くこと、脚を組む癖などがあるそうですので、これらをまず改善しないといけないですね。でも一度ついた癖を治すのはちょっと苦労するかも・・・。

 一方、船に入ってしまった水をかき出すのにあたる黒ずみ解消ケアには膝の黒ずみ専用のクリームやジェルなどがありますので使ってみるといいそうですよ。








タグ:黒ずみ 対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみ ピューレパール [膝の黒ずみ 取り方]

 黒ずみケアのことを調べているとよく登場する「ピューレパール」という商品があるのですが、公式サイトを見ると「美ワキケア」と強調して書かれているので、ワキ専用なのかと思いがちですよね。

 でも、よくサイトの下部まで見ていくと、「ワキはもちろん、ひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首など黒ずみが気になるところに使用できます。」と書いてありました。

 メラニンの生成によるシミやメラニンを含んだ古い角質による黒ずみ対策用として、オールマイティに効くように作られているみたいなので、色々な場所に使えるそうですよ。

 結構よさそうな商品ですし、もしワキ専用とか思っている人がいたらもったいないので、情報シェアをしておきますね。


黒ずみスッキリ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。