So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer
膝の黒ずみを消す方法 即効性 ブログトップ
前の3件 | -

膝の黒ずみ ファンデーション [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 膝の黒ずみが魔法のように消える方法というのは、今のところないみたいです。たとえ病院でレーザー治療を受けたとしても、やはりそれなりに時間はかかるみたいですね。

 ただ、唯一、膝の黒ずみを魔法のように消せる方法があるんですって。それは「消す」ではなくて「隠す」という方法なんだそうです。

 もちろん濃い色のストッキングを履くとか、パンツスタイルのコーデに変更するという方法ではありません。それはファンデーションで隠してしまうんですって。

 もちろん、これはあくまでも応急処置ですので、簡単だからといって継続的に行ってはいけないそうです。また顔用のファンデーションを転用するのもNGなんですって。

 こんな専用のスプレーがあるみたいなので、1本緊急用に準備しておくといいかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみを隠す バンビシャイニーバーム [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 一度沈着してしまったメラニン色素はそう簡単には消えないんだそうです。病院での治療であっても、時間をかけて、根気よく治療していくことになるみたいですね。やはり数ヶ月は最低でもみておかないといけないんじゃないでしょうか。

 でも、それだけ時間がかかるとなると、その場限りでもいいから何とかしたいという緊急事態って起きちゃいますよね。もしパンツスタイルや濃い色のストッキングなどでごまかすことも出来ない状況であればそれ以外の方法で隠すしかない訳なんですが、今は便利なことに脚用のファンデーションで隠せちゃうそうですよ。

 長期間の継続使用はNGなので、あくまでも応急処置として使うものなんだそうですが、緊急事態ならこれでも十分ですよね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみ 速攻 [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 一般的に膝の黒ずみの改善には時間がかかるようですね。今のところは、夜に塗ったら、翌朝には黒ずみが取れているというような即効性のあるクリームなどは存在しないようです。

 膝などの黒ずみケア用クリームとして人気のあるロコシャインの公式サイトをチェックしてみたんですが、使用してから3ヶ月以内に85.1%の方が膝の黒ずみに関して大きな変化を実感しているんですって。実際、3ヶ月以内というのが、どのぐらいなのかはわかりませんが、90日だとしても、そのレベルであれば即効性があるといってもいいんじゃないかなと思います。

 正直、口コミの中には1週間で肌質が改善とか、1ヶ月で黒ずみがワントーン薄くなったというものもありましたが、これはレアケースかもしれません。個人差があるので、中にはそういう方もいらっしゃるかもしれませんが、いくらなんでも、そこまでの即効性は期待してはいけないんじゃないかな。

 まぁ、ストレスなくケアを継続するためにも、基本的には速攻で黒ずみを消すことは難しいと思っておいた方がいいかもしれないですね。








タグ:黒ずみ 速攻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - 膝の黒ずみを消す方法 即効性 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。