SSブログ

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer
膝の黒ずみを消す方法 即効性 ブログトップ
- | 次の3件

膝の黒ずみを隠す [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 膝の黒ずみを治す方法って色々紹介されていますが、どれにしてもある程度の時間をかけて治していくことになりますよね。

 でも、緊急で何とかしたい!という時もあるんじゃないかな?そんな時は、治すのではなく、一時的に隠すしかないですよね。結局、即効性を求めるなら「治す」じゃなくて「隠す」じゃない?

 私は知らなかったんですが、昔、ヒルナンデスで紹介されたこともある、簡単にさっと隠せる便利なスプレーがあるらしいですよ。ということは、結構前から便利なものがあったんですね。でも、それに慣れちゃって、治すための努力を忘れちゃいけないですよね。

エアーストッキングプレミアシルク QT 56.7g 5色展開<ライトナチュラル・ナチュラル・テラコッタ・ココ・ブロンズ>◆翌日配送【あす楽_土曜営業】05P09Jul16



タグ: 黒ずみ 隠す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみを消す方法 即効性 [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 膝の黒ずみでお悩みの場合、一刻早く改善したいと思いますよね。ただ、今のところでは、どんな方法であってもある程度の時間は必要であって、これをしたら翌日にはすっかり黒ずみが取れているというような即効性のある方法はないんですって。

 例えば、病院で処方されるトレチノインは、新陳代謝を活発にし、ターンオーバーの乱れを修復して、メラニン色素が沈着した部分を新しい細胞に入れ替えていくことができる薬だそうですが、正しいターンオーバーは約28日ですので、たとえ最短であっても効果が表れ始めるには1ヶ月ぐらいはかかるということになります。

 比較的効果が高いとされている病院での治療でも、やはり何回かは通院して治療を受けないといけないそうですよ。

 逆に言うと、元々膝の黒ずみはそんなに簡単には解消されないということなので、ちょっとやってみてダメだったとしても、あきらめずに継続することが大切なようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の3件 膝の黒ずみを消す方法 即効性 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。