SSブログ

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみラスター [膝の黒ずみラスター]

 膝の黒ずみが気になる場合、皮膚表面の汚れなどが原因だと思って、ナイロンタオルなどでゴシゴシこすったりしていませんか?実は、膝の黒ずみの原因は汚れではないので、こすっても黒ずみが落ちることはないんだそうです。

 逆に、強くこすってしまうと、それが刺激となって、本当の黒ずみの原因であるメラニンの生成を促進してしまったり、肌が傷ついて、そこから水分が蒸発して肌が乾燥し、皮膚が硬くなって黒ずんでしまうということがあるそうですよ。

 ですから、膝の黒ずみのケアに必要なのは、むしろ逆にしっかりと保湿してあげることなんですって。しかも、硬く、厚くなった皮膚にしっかり浸透できる保湿剤を使わないと、なかなか改善できないそうです。その意味では、ドラッグストアなどで売っているプチプラの保湿クリームなどでは十分に効果が出ない可能性があるみたいですね。

 例えば、気になる黒ずみを5つの美白成分でしっかりとケアしてくれる「ラスター」を、お風呂上りなどに継続して使っていくと、硬かった角質が柔らかくなってきて、黒ずみが薄くなってくる可能性が高いそうですよ。クリームの伸び感やしっとり感は、他のものよりすごくいいみたいですね。それにラスターはチューブタイプなので、衛生的で、しかも塗りやすいそうです。

 膝の黒ずみでお悩みの方は、一度試してみる価値はありそうですよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。