SSブログ

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみケアクリーム  [膝の黒ずみラスター]

 膝の黒ずみケアのことを調べていると、ロコシャインとラスターという2つのケア商品がよく出てくるようですね。

 ロコシャインの方は肌に優しい成分が中心になっているようです。ヒアルロン酸やコラーゲンなども配合してあるところから推察すると保湿をすることでターンオーバーを正常化し、メラニンによる黒ずみを排出していこうとするクリームじゃないかな。

 一方、ラスターにはトラネキサム酸という美白成分が配合されているので、ロコシャインよりもメラニンの美白・漂白に注目しているような気がします。より積極的な治療を目指している感じがします。

 肌への優しさを重要視するならロコシャイン、より積極的に黒ずみを消していきたいならラスターというような基準でもいいのかもしれませんね。


【ロコシャイン】



【ラスター】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。