So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみ ピューレパール [膝の黒ずみ 取り方]

 黒ずみケアのことを調べているとよく登場する「ピューレパール」という商品があるのですが、公式サイトを見ると「美ワキケア」と強調して書かれているので、ワキ専用なのかと思いがちですよね。

 でも、よくサイトの下部まで見ていくと、「ワキはもちろん、ひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首など黒ずみが気になるところに使用できます。」と書いてありました。

 メラニンの生成によるシミやメラニンを含んだ古い角質による黒ずみ対策用として、オールマイティに効くように作られているみたいなので、色々な場所に使えるそうですよ。

 結構よさそうな商品ですし、もしワキ専用とか思っている人がいたらもったいないので、情報シェアをしておきますね。


黒ずみスッキリ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみを隠す バンビシャイニーバーム [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 一度沈着してしまったメラニン色素はそう簡単には消えないんだそうです。病院での治療であっても、時間をかけて、根気よく治療していくことになるみたいですね。やはり数ヶ月は最低でもみておかないといけないんじゃないでしょうか。

 でも、それだけ時間がかかるとなると、その場限りでもいいから何とかしたいという緊急事態って起きちゃいますよね。もしパンツスタイルや濃い色のストッキングなどでごまかすことも出来ない状況であればそれ以外の方法で隠すしかない訳なんですが、今は便利なことに脚用のファンデーションで隠せちゃうそうですよ。

 長期間の継続使用はNGなので、あくまでも応急処置として使うものなんだそうですが、緊急事態ならこれでも十分ですよね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみにヨーグルトが効くって本当? [膝の黒ずみ 取り方]

 ヨーグルトの上澄み液である「乳清」は、栄養価が非常に高く、健康にいいとされる成分が多く含まれるんだそうです。この乳清をコットンなどに含ませ、膝のパックすると黒ずみの改善が期待できるんですって。

 もちろん乳清に美白効果はありませんし、黒ずんだ膝に栄養分を与えても意味がないように感じますが、実は保湿性も非常に高いので、ターンオーバーを正常化してメラニンを排出していくことに期待ができるみたいですね。

 これなら完全に自然のものですし、ヨーグルトアレルギーというは聞いたことがないので副作用などの心配も少ないと思います。肌に合わないという人もいると思いますのでパッチテストは絶対に必要でしょうが、肌の弱い方でも試してみる価値はありそうですね。

 注意点としては、このパックを行う時は、乳清が乾ききってしまう前に完全に洗い流す必要があるそうです。こんな乳清配合の化粧品もあるので、使ってみるといいかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。