So-net無料ブログ作成

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

膝の黒ずみを隠す [膝の黒ずみを消す方法 即効性]

 膝の黒ずみを治す方法って色々紹介されていますが、どれにしてもある程度の時間をかけて治していくことになりますよね。

 でも、緊急で何とかしたい!という時もあるんじゃないかな?そんな時は、治すのではなく、一時的に隠すしかないですよね。結局、即効性を求めるなら「治す」じゃなくて「隠す」じゃない?

 私は知らなかったんですが、昔、ヒルナンデスで紹介されたこともある、簡単にさっと隠せる便利なスプレーがあるらしいですよ。ということは、結構前から便利なものがあったんですね。でも、それに慣れちゃって、治すための努力を忘れちゃいけないですよね。

エアーストッキングプレミアシルク QT 56.7g 5色展開<ライトナチュラル・ナチュラル・テラコッタ・ココ・ブロンズ>◆翌日配送【あす楽_土曜営業】05P09Jul16



タグ:黒ずみ 隠す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

保育士さんと膝の黒ずみ [膝の黒ずみ 取り方]

 膝の黒ずみでお悩みの保育士さんは非常に多いんですって。座って子供を抱っこしたり、リトミックなどをしていると、どうしてもひざをつく回数が増えてしまうため、膝の黒ずみはもはや職業病といえるみたいですね。

 ひざに限らず、肌が圧迫された状態になっていると、どうしても水分が蒸発してしまって乾燥するために、肌のバリア力が落ちてしまうそうです。このため外部からの刺激に対して敏感になり、メラニンが生成されやすい状態になっているため黒ずみがちになるということみたい。

 保育士さんの場合はそのような状態が日常化していて、しかも熱心な保育士さんほど子供と同じ目線で話をするため、立て膝は避けられなくなって、膝が黒ずむということのようです。

 ある意味、優秀な保育士さんである証明になるとも第3者的には思ってしまうのですが、保育士さんには深刻なお悩みのはず。少なくとも帰宅されたらこのようなクリームで十分にケアするといいそうですよ。保育士さん、頑張ってくださいね!


ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

膝の黒ずみ 世界一受けたい授業 [膝の黒ずみを消す方法 塩]

 随分前のことになるのですが、2012年6月16日の世界一受けたい授業で、膝の黒ずみを解消する方法が取り上げられたんだそうです。

 私は残念ながらその放送は見ていないのですが、内容としては、塩によるスクラブで黒ずみを落とす方法を紹介していたようですね。

 でも、原因は外部からの刺激でメラニンが生成されることだとちゃんと説明していたのに、その対策として塩によるスクラブを紹介してたらしいんです。スクラブでメラニンを取ることはできないはずなのにね。

 テレビ番組で、スポンサーでもない企業のクリームがいいですよとは言えないから仕方がなく、そんな民間療法を紹介したのかもしれないなぁ・・・。本当はいいクリームやジェルがあるのにねっ!

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。